CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/21 (水) 2010

カテゴリー:

稲本トレカデー!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

前回のホーム・城南一和戦はホントに寒かったですね。もう4月なのに雪が降るなんて…。麻生グラウンドでは選手たちも激しい気温差にめげず、元気に調整に励んでいました。次回の神戸戦こそ、半袖でも平気なくらいのポカポカ陽気になってくれればいいのですが。

さて、4月24日(土)のヴィッセル神戸戦は、マッチデープログラムの誌面でも告知していましたが、「稲本潤一選手トレカデー」の開催です。普段はマッチデープログラム1冊購入につき、抽選箱から1枚トレーディングカードを引いていただいてますが、神戸戦当日にマッチデープログラムvol.142をお買い上げのみなさん全員に稲本選手のトレカをプレゼントします!
前半戦のトレカは全部で32種類あるのですが、お目当てのトレカを引き当てるのは至難の業。まだ稲本選手のトレカをゲットできてない方、ぜひマッチデープログラム売り場までお越しください!

神戸戦のマッチデープログラムの表紙&インタビューは、春とは思えない異常な寒さもなんのその、シーズン開幕から好調をキープしているレナチーニョ選手です。
Jリーグの中断期間まで、ACLの北京遠征を含め、過酷で大事な試合が続きます。
「まずはコンディションが整っているメンバーで自分たちのリズムを作って戦っていくことが大事。もちろんジュニーニョがいないのはチームとして物足りなさがあるかもしれないけど、こういう時期を乗り越えなければいけない。自分としてはいままでどおりのプレーを出して、続けていこうと思っているよ。そのなかでいろいろと吸収しながら、チームが勝つためのプレーをしていきたい」(本誌より)

インタビュー中、何度も「チームのために」という言葉を口にしていたレナチーニョ選手。レナチーニョ選手だけではなくて、選手全員が同じ思いでプレーしているのでしょう。浦和戦の悔しい敗戦を吹き飛ばすスカッとした勝利を期待しましょう!

みなさんのおかげで、今年の定期購読も150名の方に既に申込いただきました。定期購読を申込された先着150名様に、昨年の後半戦トレカをプレゼントしていましたが、急遽あと50名様まで追加でプレゼントします。まだ申し込むか悩んでいる方、お早めにお願いします!

定期購読受付中!
◇料金:年間8,500円(税込)
◇ お申し込み方法:マッチデープログラムオンラインストアよりお申し込みください。
http://www.kfmatchday.com/(PC、携帯共通)

お電話、FAXでの注文も承っております。
TEL:03-3221-7343
FAX:03-3221-7344

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ