CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/16 (土) 2007

カテゴリー:

差し入れ!!

text by

広報部

カテゴリー:

新旧対決の柏戦に向けて、雨の中、麻生グラウンドで選手が練習に打ち込んでいたとある日、常日頃からフロンターレを厚くバックアップしてくれている“川崎のホットステーション”ローソンさんが昨年の修羅場3の時に引き続き、選手の大好物で、ローソン各店舗でも販売中のバナナを大量に差し入れして下さいました!

まずはこの日早めに練習を終えたDF陣のミノに。
昨年は一人一本だったのですがあまりにも好評だったため、今年はなんと一人一房をローソンさんが用意して下さいました。昨年のことも良く知っているミノも「こんなにもらっていいの!?」と驚いていました。その後練習を終えてロッカーに戻ってくる選手に次々と渡し終え、最後に関塚監督にもプレゼントし終了。

この日は麻生グラウンドから一番近くのローソン店舗のスタッフさんがお手伝いしてくださり、雨の中スムーズに差し入れ第一段が終了。この差し入れをサポートして下さった関東ローソン支社の羽生知子さんは「ぜひ頑張って欲しいという気持ちを込めて、差し入れさせていただきました!」とコメント。柏戦は、引き分けに終わりましたが… 「23日の対磐田戦の前日にも差し入れさせていただきますので、磐田戦も期待しています!」と力強い応援メッセージをいただきました。

そう、次回ホームゲーム対磐田戦は『ローソンエキサイトマッチ』。
この日は当日ローソンパスに入会し、その場のリアルふろん太くんにじゃんけんで勝った方先着300名様にローソン特製ブンブンタオルをプレゼント!
さらにはハーフタイムにこの特製ブンブンタオルや、ローソン特製フロンターレTシャツが当たる大抽選会を開催します。次回ホームゲーム6月23日(土)対磐田戦をお楽しみに!ローソンさん、いつもありがとうございます!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ