CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/12 (日) 2007

カテゴリー:

発売まであと3日!

text by

サッカーai編集部

カテゴリー:

2

7月29日の日記でもご紹介させていただきましたが、まるごと1冊川崎フロンターレ特集号「Forza!川崎フロンターレ」が8月15日に日刊スポーツ出版社より発売になります!
7月のファン感謝デーの際に、選手、スタッフそしてたくさんのサポーターのみなさまにご協力をいただいた集合写真の表紙が目印です!この本のどこかに、あなたも写っているかも!? ぜひ隅々までチェックしてみてくださいね。

今日は、発売日を目前に控え、「Forza! 川崎フロンターレ」の内容を一部ですがご紹介したいと思います!

巻頭を飾るのは、中村憲剛選手とジュニーニョ選手。ともにフロンターレで5年目を迎える二人ですが、対談は初めてということで、最初は「恥ずかしいなぁ…」としきりに照れていました。しかし、いざ話が始まると、真剣かつリラックスした表情でさまざまなお話を聞かせてくれました。
実はこの対談。「5年も一緒にやっているけど、じっくり話したことはないから、ぜひやりたい!」という中村選手の強い希望もあって実現したのですが、当初は北海道キャンプ中に取材を行う予定でした。しかし、中村選手がアジアカップのため北海道キャンプには参加せず…。帰国後にオールスターを控え、「締め切りまでに取材が出来ないのでは!?」というピンチを何度も乗り越え、中村選手、ジュニーニョ選手、そしてスタッフのみなさまのご協力があって、実現することができました! 

また、「ちびっこアルバム」と題して、小さい頃の谷口選手の写真を大公開! 誕生直後から高校時代までの貴重な写真をお借りすることができました。さらに、谷口選手のお母様と愛犬のボブくんも登場!

7月29日の日記でもご紹介した、北海道キャンプでの高卒2年目選手の座談会。オリヒカさんのご協力もあって、かなりステキな ページ になりました! 取材秘話は誌面でも紹介していますが、モデルとしてだけでなくカメラマンのアシスタントとしても大奮闘してくれた彼らの力作(!)をお楽しみに!! また伊藤選手と横浜FCに期限付き移籍中の西山選手、我那覇選手と都倉選手の2組の対談も必見! それぞれのペアの個性が出た写真にも注目してくださいね。

2

全選手には共通の“6つの質問”に答えていただきました。どの選手も悩みながらも真剣に答えてくれた、サッカーのことからプライベートのことまで選手の素顔がわかる内容です! 特に「チームメイトに一言!」は、選手の意外な!?接点がわかるかも知れませんよ!! さらにプレゼントも盛りだくさん! 全選手のサイン入りグッズ&色紙プレゼントをお見逃しなく。

2

このほかにも、選手&スタッフインタビュー、ファン感、ACL、新人研修、ふろん太くん日記などなど…。最初から最後まですべてがフロンターレの1冊です! 編集部でも 初の試みでしたが、選手、スタッフ、そしてサポーターのみなさまのご協力があって、完成した「Forza! 川崎フロンターレ」。発売後はぜひ、感想をお寄せいただければと思います!

発売は8月15日、定価は950円です。全国の書店、川崎市内のローソン、ASA、また発売日当日には、横浜F・マリノスとの「神奈川ダービー」が開催される等々力陸上競技場での販売も行います! 発売日まであと3日。どうぞお楽しみに!!

2

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ