CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/11 (土) 2007

カテゴリー:

函館イベント

text by

広報部

カテゴリー:

先日の日記でもお伝えした北海道七飯町でのキャンプ。
選手達は充実したトレーニングができましたが、その裏でも実は七飯町とフロンターレの交流がありました。

報告が遅くなってしまいましたが… キャンプ地の大沼では毎年恒例の『大沼湖水祭り』(7月28日、29日)というイベントが行われていて、今年はタイミングよく、そのイベントとキャンプ期間が重なり、フロンターレも参加することになりました。

28日(土)は、午前中からこの時期にしては珍しい豪雨。残念ながら参加できませんでしたが、午後からは雨もあがりサッカーアトラクションのキックターゲットとフロンターレグッズが当たるフロンターレットを実施。多くの子ども達で賑わいました。

29日(日)は、打って変わって朝から快晴。フロンターレコーナーもがぜん力を入れ、朝からキックターゲットにシュートチャレンジの2種類のサッカーアトラクションとフロンターレットを実施。助っ人として、北海道教育大学函館校のサッカー部の皆さんにもお手伝してもらい、おかげでアトラクションは、列が途切れないほどの大盛況。

また、午前中トルナーレでフロンターレコーチによるサッカー教室に参加していたふろん太くんが、午後からは湖水祭りに飛び入り参加。七飯町でもやっぱり子ども達に大人気。その午後からは、選手サイン入りグッズが当たる大ジャンケン大会を実施。200人以上の参加者とふろん太くんのジャンケン大会で大いに盛り上がりました。

選手達だけではなく、フロンターレ全体で、七飯町と交流を深めました。
七飯町の皆さんありがとうございました。またお会いしましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ