CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 5 (月) 2008

カテゴリー:

今年もやってますよ!

text by

広報部

カテゴリー:

毎年続々と参加人数が増えているJTBアウェイツアー。今年最初のツアーは名古屋からスタートとなりました。

夜7時キックオフということや、翌日が平日で皆さんお仕事や学校があるということもあり、川崎に帰ってくるのが深夜2時半というハードスケジュールにもかかわらず、100名を超える方にご参加いただきました!いつも熱いサポートを本当にありがとうございます。

さて当日は、片道5時間のロングドライブということもあり、まずはテンションを上げるため、車内では劇的逆転勝利を収めた柏戦の試合ビデオ鑑賞からスタート。後半のタニのゴールシーンでは大きな拍手が起こっていました。そして程好いテンションになったところで、もうお馴染みのJTBアウェイツアーでしか入手できない賞品が魅力のビンゴ大会を開催。

この日は、なんとJTBアウェイツアーオリジナル川島選手のナンバー『1』が入ったタオルマフラーが特賞ということで、車内は大盛り上がり!見事賞品をGETした方、おめでとうございました!さらに、こちらもJTBアウェイツアーのみの特典!選手からのビデオメッセージでは、選手だけでなく高畠監督からも『柏戦でのハーフタイムの激の真相』が語られたメッセージが届きました。高畠監督曰く、「あれはそんなに怒ったわけじゃないけれど、周りからはそういう評価をいただいたということは良かったです(笑)」とのコメントに車内大爆笑でした。

そんなこんなであっという間に名古屋に到着。バスを降りる前に「今日も頑張ろう!勝とう!」と皆で気合を入れ、いざ瑞穂陸上競技場へと乗り込みました。試合はご存知の通り、これも2対1と逆転勝利し、試合終了後バスの中で皆でハイタッチ!帰りの道路も渋滞はなく、スムーズに川崎に到着。最後に安全運転をしてくれたバスの運転手さんに拍手をして、皆さん満面の笑みでの解散となりました。

一人や家族だけでアウェイに行く以上に素敵な連帯感を生むこのJTBアウェイツアー。今年もガンガン開催されますので、皆さんもぜひご参加下さいね。特に6月28日の新幹線貸切・新潟戦ツアーは大募集中ですよ!!

お待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ