CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/20 (火) 2009

カテゴリー:

あなたの1票、おっき〜な!

text by

等々力陸上競技場の全面改修を推進する会

カテゴリー:

皆様こんにちは、等々力陸上競技場の全面改修を推進する会です。

川崎市を中心に市内外から集まった22万筆もの署名と共に提出した「等々力陸上競技場の全面改修及びその周囲の施設・環境の速やかな改善」を要望する請願書が川崎市議会で採択され、行政が中心となった検討委員会にて検討が進んでいます。

さて、皆さんご存知の通り、10月25日に川崎市長選挙が実施されます。
全面改修を推進する会では、今回の市長選挙は等々力陸上競技場の全面改修にとって大きなターニングポイントになると考え、4人の各候補者が等々力陸上競技場の全面改修に対してどのような考えを持っているか質問状を送り回答をもらいました。

質問状の内容と各候補者の回答は「等々力陸上競技場の全面改修を推進する会」のホームページでご確認ください。


私たちの生活に直結する市長選挙です。
誰に投票を行うかの選考基準は人それぞれだと思いますが、等々力陸上競技場の全面改修の件も是非、その中の一つに加えていただければと思います。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ