CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/15 (土) 2007

カテゴリー:

完結編本日締切!!

text by

JTBアウェイツアー担当 渡辺優(わたなべ・まさる)

カテゴリー:

こんにちは、JTBアウェイツアー担当のワタマサです。

いよいよ本日の大分戦、わたくしワタマサの社員生命を賭けたアウェイツアー企画「プロジェクトK」第二弾の申込締切日となりました!これをお読みになっている皆さんのことですから、当然既に申し込みされているとは思います。(ですよね!?)

さて、第一弾の鹿島アントラーズ戦には実に500名の熱きサポーターの皆さんが集まってくれました。試合の方は残念ながら負けてしまいましたが、あの悔しさを現地で味わった皆さんのことですから、「この屈辱は絶対に忘れない!」とリベンジを固く心に誓ったのではないでしょうか。私は顔面に大きく書いたKの文字も滲み落ちてしまったほどものすごく悔しかったです!

というわけで、23日に迫った第二弾の柏レイソル戦ツアーは、選手・スタッフ・フロント・サポーターが一丸となって勝利という名の果実をもぎ取るための特典をご用意しました!まずはバスツアーでは恒例となったゲン担ぎフードは、黄色のレイソルを一気に飲み干せ!という意味を込めてサントリーさんのCCレモンをご用意!一気に飲み干してやろうというボクの気合、伝わりますでしょうか?(注:画像のCCレモンより実物は小さいサイズです)また、鹿島戦で大好評だった“K”にまつわる選手の直筆サイン入り生写真も全員分ご用意します。もちろん前回の選手とは異なります。ヒデ、ミノ、タニ、オチ、タク… このメンツで何の“K”つながりか分かった人は相当のフロンターレ通です。

もう既に250名を超える申し込みを頂いておりますが、鹿島戦と比べるとまだまだ少ないのが実情です。1,000名までもう少し… ホント、ボクをどうかフンドシ姿で漢(おとこ)にさせて下さい(涙)。まだ申し込みされていない方は、ぜひ試合前にJTBブースでお申し込みされることをお勧めします。試合終了後は相当な混雑が予想されますので。

このまま負けっぱなしでいる我らがフロンターレではありません。今日の大分トリニータ戦、そして柏レイソル戦と連勝してプロジェクトKを笑顔で締めくくりたいと思います。

繰り返しになりますが、このレイソル戦、移動は電車でもクルマでもなく、気の置けないサポーター仲間を募ってみんなでプロジェクトKバスツアーですよ、サポーターの皆さん!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ