CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/21 (木) 2010

カテゴリー:

キャンプイン

text by

広報部

カテゴリー:

2010年度のチームが本格的に始動となりました。

早朝の羽田空港に眠そうな顔の選手達が集まってきます。
選手達の中には朝早く起きるのを回避するため(遅刻するのを回避するため!?)に、空港近くのホテルに前泊していた選手もいたようです。

選手達は今回の着用が最後になる09年版オリヒカで勢ぞろいしました。
25日から代表合流となるエイジやケンゴは代表スーツで登場。似合っていますよね。

ホテルでおこなわれた歓迎セレモニーでは「また帰ってくる事が出来ました。短い間ですがこちらでしっかり準備をして、来年は優勝トロフィーを持って帰ってこれるようにいいスタートを切りたいと思います」と代表でケンゴが挨拶しました。

今回の一次キャンプは北朝鮮代表に合流しているテセ、体調不良のユウキ、今後来日予定のジュニ、ヴィトの4名が合流できていませんが、練習生を含めた選手達で元気に綾キャンプをスタートさせていますよ。


キャンプ初日は矢野フィジコによるフィジカルメニューから…

体幹を意識したトレーニングにランニングを組み合わせながら2時間程度、初日からハードなトレーニングとなりました。
メニュー内容的はきつそうでもないかな〜という感じでしたが、実際やってみると…
自主トレはやってきているものの、かなりきつかったようです。鈍った体にきっちりと刺激を入れながらの初日となりました。


夕食後には高畠フロンターレ初のミーティングも行われました。
無事に綾町で初日をスタートさせましたよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ